中京9R

忙しい。ひたすら忙しい。なぜか。引越しを控えているからである。その準備に追われ、連日忙しい。

 

やることは後回しにしてしまう性格、やるべきことを前に他のことに手を出してしまう性格、好きなものは最後に食べる性格、イチローのレーザービームは極めて正確である。後半はちょけたが、だらしない性格が相まってこの結果を生んだのである。

 

毎週土日は友人と競馬に勤しむのが日課になりつつある。私は全くの初心者なので、競馬に詳しい友人からヒントをもらい、予想する。しかし今はそんなことをしている暇は無い。無いはずなのだが。

 

f:id:puz_dra:20190324135139j:image

 

 

いやあかんあかんあかん!!とひな壇芸人ばりのツッコミありがとう。あと賭け方ダサいとか言わないで。それ僕もちょっと思てます。

 

 

 

あと25分でレースが始まる。正直当たる気しかしない。まあ複勝だしな、、結果はいずれお伝えするとして。やっぱ賭け事は運が全てな気がする。こう、何か大勝ちした人ってテキトーに買った人が多かったりするじゃないですか。それになりたい。

 

競馬してた時間もったいねーとか思ったけど。このブログ書いてる時間もまあまあもったいねー。引越し準備は夜するとして、とりあえずシコって寝ます。