おっさんずラブ映画化!公開日は2019/8/23!

はるたんのことが!!好きです!!!

 

ぶぶぶちょ、ぶちょ、ぶ部長ぉぉお!!

 

俺は、、俺は春田さんなんか好きじゃない!

 

あーーもう!なにやってんのよバカ春田!

 

あ、ちょと待ってメロディ降りてきた

 

え!?春田って苗字だったんすか!?!?

 

 

全部誰の台詞かわかりますか?僕はもうフレーズを聞いただけでその場面が蘇ります。それくらい見てます。Abemaで。僕の中では「木更津キャッツアイ」「モテキ」に並ぶ名作である「おっさんずラブ」。映画化の話は随分前からありましたが、とうとう公開日が発表されました。Twitterの公式アカウントによると、、

 

2019年8月23日!!

 

だそうです。

 

いやー良かった。本当に良かった。ピエ◯ル出てなくて本当良かった!

 

皆さんも是非映画館行って見てください。まじおもれえっすよ。居ないとは思うんですが、おっさんずラブを見たことがない方のためにあらすじを、、

 

あらすじ

まったくモテない春田創一33歳は、会社の上司である黒澤武蔵と後輩である牧凌太から告白される。はじめは困惑するが、徐々に春田の心は揺さぶられ、、ピュアな男たちの恋愛を描いた純愛ストーリー。

 

 

え?雑?あえてです。あえてあっさり書くことで読者の興味をそそる高等テクです。

 

公開前になると全国のレンタルDVDショップからおっさんずラブが消えると思うので、今のうちに見といた方がいいですよ。