どうせ誰も読まないから秘密を書く

今週のお題「卒業」 ちゅー事でね、僕の卒業の思い出でも書こかなと思てます。数年前の12月のことですね。もうすぐ卒業シーズンで、自分は学生やっててまあ遊んで過ごしてたんですわ。学生ってのは時間があってええのう。。その日も急な誘いで地元の友人宅へ…

おっさんずラブ映画化!公開日は2019/8/23!

はるたんのことが!!好きです!!! ぶぶぶちょ、ぶちょ、ぶ部長ぉぉお!! 俺は、、俺は春田さんなんか好きじゃない! あーーもう!なにやってんのよバカ春田! あ、ちょと待ってメロディ降りてきた え!?春田って苗字だったんすか!?!? 全部誰の台詞…

中京9R

忙しい。ひたすら忙しい。なぜか。引越しを控えているからである。その準備に追われ、連日忙しい。 やることは後回しにしてしまう性格、やるべきことを前に他のことに手を出してしまう性格、好きなものは最後に食べる性格、イチローのレーザービームは極めて…

はじめますて

どーも、ブログはじめました。日々感じたことを書き綴っていこかなと思てます。よろしくお願いします。記念すべき第1話、是非最後まで読んで下さい!! 富山名物のますのすしが地元のスーパーの駅弁コーナーに陳列されていた。しばらくすると店員が現れ、ま…